2023年が終わろうとしているけど、ブログを書いていくぞーー

2023年が終わろうとしているのに、ここからブログを書こうとしています笑

初めまして scopii です。

 

自己紹介

  • Webエンジニアとしてなんとかやっている人
  • Webエンジニアとしてやっているけど、正直、初心者に毛が生えたくらいの感じ
  • 行動力はある方だけど、大抵、何も成果を残せずに終了する。三日坊主になることも多い
  • ゲームが好き。主にPCゲーム。
    • Rocket League をメインに行なっている。Apex もやっているけど、ランク戦にまだ、参加できないレベル・・・
    • けど、他ゲームにも手を出していきたい

 

仕事ができないストレスを休日のゲームで癒している人間です涙

このブログで書いていけたらいいなと思っていること

自己観察日記のように、自分がやったことを中心に書いていけたら と思っています。

  • プログラミングに関する気づきや学び・本からの学び
  • 今日新しくやってみたこと etc.....
  • eスポーツ系のゲームに興味を持つことが多いので、「やってみた」「検証シリーズ」のような形で経過報告していけたらいいな・・・(願望)

 

できるのかどうかはわからないけど、続けられるようにやっていきたいと思いますので、よろしく〜